2012年6月2日〜3日
秋山浜(福島県郡山市湖南町)



レポ
さて、6月の手始めの幕営は・・・と、遠方よりみちのくの地にいらっしゃる御人がいるという・・・うむ、それでは、ご一緒しましょうかと云う事で、猪苗代湖畔へ駆けつけた。はい、そのお方は、笑’Sファクトリーの笑さんです^^
この日の前日は会社の飲み会で・・・朝早くの出立は見込めませんでしたが、何とか昼前には出立。天気は上々!湖畔日和になるなあと思案しながら車を走らせます。



    

途中買出しを済ませ、ほぼ順調に2時間半ほどで到着。。久しぶりにお会いし、やあやあ、ヨロシクという事で早速設営を開始。。笑さんは・・・ウムム、巨大参天・・・テンティピです。
しかしでかいなあ・・・一体何人入れるんだ???

  

良い天気ですなあ・・・磐梯山も見えホゲエーって感じでのんびりと時間が過ぎます。
ではでは、アッシも焚き火の準備、ちび火君を取り出し、薪を集めます。この林は薪には不自由しません。松ではありますが、剪定枝やら松ぼっくりやら・・・
笑さんによると今日はアッシ以外にも・・・えっ!シンイチさんがいらっしゃる???これまた久しぶりで・・・とどさんと牛でお会いして以来です。
更に、笑さんのお客様も・・・ボリスさんも同宿です、あ、シンイチさんのご友人、yama*toさんも一緒です。。皆さんよろしくです(^^


    

祝杯を上げながら、音楽に耳を傾け火遊びに興じます。



ま、こうなるのは必然でしょうな・・・しかし、皆さん火遊び好きでいらっしゃる。この後、どんどん、エスカレートし・・・いえいえ、笑’S商品のデモを開始です(爆
途中・・・ピカピカと地元警察の方が見えられた・・・なに!?くまが出たって???どのくまだ(バキ)
子熊らしいので気をつけてくれとの由、へい、了解しました。。

    

更に、例の焚き火の箱のデモ開始・・・ううう、コレ、イイネ、ホシイアルヨ・・・

  

この辺から記憶が飛んでおりますが、火遊びに興じいつの間にか就寝していました(バキ






おやすみなさい。。




おはようございます・・・今日も天気が良いですな。
起き出してまもなく撤収作業・・・朝食抜きで片付けです・・・へい、朝ラーを企んでおります。
皆さんには申し訳ないが、一足お先です。また、お会いしましょう(^^




  

ここで朝ラーし・・・ここで朝湯に浸かり・・・帰りましたとさ。。


  

inserted by FC2 system