2010年10月2日〜3日
とことん山キャンプ場(秋田県湯沢市)


レポ
めっきり秋らしくなり過ごしやすい季節となりました。。まだ夏の疲れを引きずっており更に日常生活から脱却を図り現実逃避したいこの頃・・・さて、こんな時はどこで張るか・・・
温泉入って呑んで寝てまた温泉入っての自堕落湯治幕営が良いネエ・・・と云うことでそれならばとことん山へ・・・天気も良いしのんびり出来そうです^^
っと・・・その前に、今回の幕営も出会いがありました・・・やはり、引き合うナニカがあるのでしょうかねえ。。




やはり、無料は魅力ですなあ・・・少しの距離ですがねえ。


  


どん!っと、到着しちゃいました^^・・・さてと、本日ぎんなんさんと合流幕営でもありますが・・・早く到着し過ぎです(笑
では、設営して温泉入りますかネエ^^

  



ふう・・・良い湯だった・・・それでは・・・プシュッとね^^ぎんなんさんお先です(爆
さてと、今宵の場内はどうなってるでしょうかねえ・・・来週は3連休で激込みとの管理人さんからの情報でし^^

      


  涼しげです。。風も心地よく虫も居ません・・・ああ、やはり外は良いなあ



そうこうしていると、ぎんなんさんが到着・・・うわ、ヒルバーグじゃないっすか・・・良いネエ〜。。と、なにやら、他のサイトになにやらアクトもあるし、シエラもあるし・・・ん!?とことんでアクト???もしや・・・ん!?ワンコ???見た事のあるワンコ・・・もしや・・・もしかして^^
と云うことで、後ほどお声掛けてみようという事で、しばしぎんなんさんと歓談・・・


    


  


で、結論から・・・なんと、やはり、りえぴさんご一家でしたあ!うわ!BJも居るし・・・と云うことで、しばしりえぴ家にお邪魔することに。。。
なんと管理人さんと一献・・・楽しい時間を過ごせました!こうやって人との出会い、縁、幾度となくきっかけがあり楽しい時間を過ごせる・・・感謝!!
宴も楽しく進み、さて、温泉入って寝ますか!この時点で既に4度目の入浴!・・・ミニとと殿には敵いませんがネ(爆



  


オヤスミナサイ・・・瞬殺で爆睡でした^^




おはようございます・・・朝食は・・・昨晩メインとなるはずでした・・・・きりたんぽ鍋!
朝は味の染みた鍋が酔いの朝に染み込みます・・・・で、更に朝風呂!
たまらない瞬間です!

   温泉、温泉^^  



  
 
でもってぎんなんさんは早々に撤収・・・ですよね、なんてたって500km超ですからねえ
アッシは、のんびり片付けながら、りえぴ家に挨拶して撤収です。。。かなり風が強いし雨の予報もあるしねえ・・・
ドモドモ!リエピさん!またです!やっと会えた・・・・また、とことん来ようっと^^
帰りは花山経由でのんびりと帰着です・・・


    




    

inserted by FC2 system