Equipment

Snow peak
Takechair
以前使用していたコールマンが老朽化を迎え破損し、一気に高額チェアへ昇進。
mont-bell
super stretch
burrow bag 3
封筒型からの脱出狙いで購入、初秋、初冬までは何とかいけるかな
ISUKA
comfy mattress
銀マットからの卒業を狙って・・・格安購入、180タイプなので十分快適だが、サーマレストにはかなわないかも
UNIFLAME Fire Grill やっぱり焚き火だよネエ、これが無いとキャンプは締まらない。スノーピークが欲しいけどコストパフォーマンス重視でこれにしました。
LOGOS Standerd Cooker 4 パスタをサイトで茹でたくってちょっと大きいかあと思いつつゲット、これに市販のザルをスタッキングして使ってます。鍋料理も最適

Snow Peak
Personal cooker 3

最近、荷物が多くて多くて、コンパクトなクッカーを探してまして、コスト重視でこれをチョイス、ソロ用としては大きすぎですが、子供と一緒なら十分ですね
ISUKA AlphaLight1300 ついに、冬用シュラフを購入・・・これで雪中キャンプも行けるかな・・・マイナス20度までなんだけど多分10度位が限界だろうなあ
Degen DE1103
愛好者3号
野営道具でもないのですが・・・でも必需品です・・・エスカレートしてこんなものもアイテムに加えてしまいました・・・結構面白いアイテムです。
deuter Two Face
インナー兼用で格安バーゲンされていたので思わず購入(散財にならなければいいんだけと)結構作りが良いんで夏場はこれでいけそうです
Suunto S-Lander
またまた、散財人生です。スキーにも野営にもってことで衝動的にクリックしてしまいました。本当に使うのかい、おい。
mont-bell
super stretch
down hugger #3

劇的にまたまた衝動買い、散財してます昨年から。さかいやサン魅惑的です(バキ)
使用は、これからの春先と秋口でしょうかね
coleman fireplace grill
これもまたヤフオクで半値以下・・・廃盤ですんでネエこれは。手頃なサイズでこれからは活躍しそうです。ユニフレームもいいんですが風に弱くてネエ・・・
BYER MAINE LOUNGER
またもや、劇的に衝動買い!一見座りにくそうだけど、実は快適なんですなあ、これが。
ロースタイルにはぴったり

other

back

next page

menu top

inserted by FC2 system