本日のおまけ
(デジカメは電池が少なくなるとこんな奇跡を起します)

雪は少なかったものの、実に良い天気に恵まれ
楽しい一夜おくれました。

また、行きたいなあ



で、気持ちの良い朝で!

そして、夜も更け早めの御就寝である、最近少量の酒で夢に召されるなあ



ちょっとぼけてはいるが実に
良い感じなのである


とと殿のとは、拙者非常に相性が
よろしいのである

さあて、すべてが整いとどさん一行とまずは、温泉じゃあ!
岳温泉へ・・・画像はありませんが、この場所で温泉といえばです、
ハイ。

なんと、本日の入浴は2回ありましたとさ・・・(爆)・・・疑問に思いの方は
いつか野営サイトでお話しましょう・・・



夕闇迫り、宴会突入!

で、小生も早速設営・・・・
おおお!ステラ兄弟(?)姉妹の
出来上がりだあ。うむむむ、良い感じだな。
夜間違えないようにしよう(バキ)



ありがたや、ありがたやのST


ステラ姉妹、さあてどちらがどちらでしょう(?)

当日朝、野営お泊りセット・・・通称、家出セットをそそくさと車に積み込み、いざ福島へ・・・と意気込んではみたものの
なんじゃあ、この天気は!もう既に春(?)・・・じゃないヨネエ。雪が少なすぎです今年は・・・(悲)
豪雪で有名な米沢を入ってもいっこうに積雪の量がどっかーんと増えてこないしなあ。
と、順調、快適に移動、移動し待望のあだたら野営場へ到着。
おー!温泉ととさんがお出迎えです。既にSTも張られ準備万端って感じです。



まずは無事に到着!


なんとも、冬とは思えない天気、奥に見えるのが蔵王連峰


米沢に入ってもこの通りの雪不足、あだたらはどうだろうと不安しつつ


春の感じのようなスキー場

新年初張の図でございます。11月以降、なにやかにやらで野営生活から離れており、非常に病的に野営不足症候群に侵され
ておりました。年末は、ブログにもありますとおり、今流行の
感染性胃腸炎に家族が襲われなんともつらい年末でした・・・・
が、世の中には
救いの神がいるもんですなあ!なんと、温泉とど師匠より初張のお誘い!これはなんとしてでもと近所ながら雪中野営へ突入したのでした。

2007年1月3日〜4日
福島県あただら野営場
inserted by FC2 system