2010年7月31日〜8月1日
山村広場(山形県山形市蔵王山田)


レポ
暑い日が続きます・・・こんな時は、北へ行くか高度を上げるかのどちらかでしょうが・・・実のところ、今週は幕営予定はなかったのですが・・・下の息子の通院に急遽付き添うことになりまして、会社を休むことに・・・まずくないか、月末だぞ(汗
ということで、付き添って病院へ行ったのいいものの、、なんと1時間も掛からず・・・診察、麻酔、手術終了・・・うむむ、最近の治療は・・・早し(驚
で、ポカーンと時間が空いたのでした・・・で、前日よりジープさんと仮の幕営を画策・・・しては居りましたがねえ(笑
ではでは・・・と、ん!?
一通の電文・・・おおおおお!とどさんからではありませんか!・・・なになに、こちらの天気はどうですか???って???もしや山形で幕営っすか???・・・仕事終わり次第こちらへ向かうとの由・・・ジープさん!予定変更じゃ!
なになに・・・あらま、とどさんは、古竜湖を御所望の様子・・・ううう、山村広場きゃ!?・・・イエイエ、とどさんは古竜湖を御所望です・・・
そこを、アッシは無理やりの様に山村広場での幕営をお願いしました(滝汗)・・・誠に申し訳ありません・・・想いとは別の場所となり・・・(謝


さて、そんなこんなでジープさんと共に山村広場へ到着・・・さてと、設営準備ですかねえ・・・と、そこに、うむむむ・・・なんと!夫婦キャンパーさんがお見えになり・・・今宵も同宿と相成りました・・・更にバイクでツーリング中のコミネさんも、初めましてヨロシクお願いします・・・
更に・・・Rファミリーがなんと白水方面へ向かっていた所・・・を、Uターンさせてしまいました・・・申し訳ない・・・ということで・・・
とどさん&ミニとと殿、Rファミリー、夫婦キャンパーさんとそのお友達、suzukiのビッグバイクのコミネさん・・・と、いつものジープさんと大所帯で賑わいます!・・・実のところ、上の古竜湖も団体さんでてんやわんやでしたがねえ^^
山村広場始まって以来の大所帯です・・・実際のところ、普通はこの場所、ソロか多くて2組が普通なんですがねえ(^^

ではでは、
あの人が来る・・・シリーズ第3弾スタートでし^^・・・ですが、今回もほとんど画像がないのです・・・断片的にも無く・・・突然スタートは酒宴なのです(汗




また来たぞ・・・3週連続・・・ただいま!(爆


  

いきなり・・・夜です・・・で、とどさんからスペシャルカクテルを作っていただきました!
これが、また美味いのなんのて・・・スイスイ呑んじゃいます・・・で更にデジカメの事を忘れるのでした(爆

  もう・・・こんな感じの状態です・・・美味い酒と楽しい話が尽きない!良い夜です^^





静かに時間は流れていきます・・・夜景が煌き・・・その後ろで素晴らしい音・・・ジャージャー・・・
ん!?なんだ!なになに・・・ん???


  ジープさん、さすがです!脂を油で揚げる!(コーネを揚げるの図)



    ではではオヤスミナサイって26時!



  

朝・・・もう見慣れた光景です・・・が、Rさんの幕体・・・やはり、唯モンじゃネーなのオーラを放っております^^

      




さて、今日も暑くなる予感の朝です、アッシとジープさんは白水へ、とどさんはコミネさんと蔵王の露天風呂へと三々五々で解散です・・・
皆さん有難うございました!楽しい時間をありがとう!・・・とどさん、無理いってスミマセンでした・・・Rさん、Uターンさせてすみません・・・
夫婦キャンパーさんとそのお友達の皆さん、差し入れやなにやらで気を使わせて申し訳ありません!またです!
ではでは、いずれまたどこかで・・・

と、この後は、ジープさんと共に白水へ向かい・・・色々確認し、暑いから高度を上げるぞ、でメシじゃ、でシエスタじゃと・・・
クソ暑いにも関わらず全開フルオープンで遊びながら帰りましたとさ^^

日焼けで体が熱い・・・暑い・・・


      



    

inserted by FC2 system