2008年3月15日〜3月16日 
秋田県 とことん山キャンプ場

レポ

昨年、10月以来、どーこも行かないで年を越してやっと野営したっす!限界点、沸点まで
届いてなかばどうにでもしてーって感じで出立しました。
師匠とどさんのお誘いを受けて、私としては初めてのとことん山へいざ!
(行ってみたいと思っていましたが、ここも中々想いかなわずの場所です。

結構、近いのネエ。いともあっさり到着しました。やはり、尾花沢新庄道路と秋田県境の道路整備が良くなったんで、劇的に秋田が近くなりました。
うれすい限りです。秋田方面が多くなりそうですなあ(笑
で、テント張るのもそっちのけでまずは、豪勢に・・・

酒、酒、つまみ、つまみ、酒・・・・白い恋人・・・爆
とどさん、ミニトトさん、ぐっさんちとakasataさんちと
女子野営隊他、カブスカウト(!?)の面々で豪勢でした!

物議を醸し出した(バキ)・・・エスパース

アムンゼン隊、ビバークの図(爆

翌日は、良く晴れて、気分良く飯を喰らい、朝風呂三昧し、一路山形へ
ジープさんとみんなで待ち合わせじゃあ!

ところが、ここからの画像は・・・無いのである
ハイ、撮ってませんでした(沈)
この後、山形で合流し、蕎麦を喰らい再会を誓って一同!解散!と相成りました。

でも、楽しかったなあ!やはり、幕営は良い!この楽しみをみんなに!

では、また!


ぐっさんち

akasatanaさんち

貧乏我が家
inserted by FC2 system