Birth 1963.september
Sex male
H.N. ギター親父
Home town Yamagata city
Occupation Office worker
Favorite hobby & sports Acoustic guitar
Electric guitar
Filed camping
Skiing(Alpen)
My favorite musician Deep purple
Eric clapton
Van halen

Paco de lucia
Jeff beck
Char



Privately-owned car BMW 320i (1994)
with BILSEIN BTS kit (specifications by dort)
Brake rotor with slit & pad (by Project μ)

Teflon stainless steel Brake hose (by Goodridge)
SEV Head Balancer H-2 & Link
ANSA genuine type muffler
with Nakamichi CD-45z
audison amp 45w
×4
with speaker Macrom
The life 山形県に生まれ、幼稚園中退、入園を繰り返し、小学校、中学校と無事にこな、高校は、通学すれど教室にはいないと非凡なるさぼりの才能で脚光をあび、卒業する為に絵を描かされ、それでも何とか大学に進学したが、それもただスキーがしたいが為に北海道の大学を選ぶなんざ、ただ、ただアホとしか言いようの無い青春を送ってきた花の三八世代である。

社会人という不可思議な生き物へ去勢されてからは、憤懣沸き起こる人生の苦しみに耐え、絶え、堪え・・・そこでハタと気がつき、山野を駆け巡り、ギターを掻き鳴らし、好きなだけ飲み、好きなだけ食いマクリ、もうどうにでもしてという不埒な悪行三昧大将って感じで現在まで至る。

中学、高校と目指せ
インゲマル・ステンマルクとスキーをしながら、かなわぬワールドカップに憧れ、何を思ったか、勘違いしたか、そのかたわらで目指せ武道館コンサート!なんぞとのたまわってギターに明け暮れ、また、そのかたわらで神(仏)に誠を尽くしますなんぞとボーイスカウトで奉仕活動に明け暮れ、意味不明な遍歴を持ってしまった。

愛車は、小学校では、
ミヤタの5段変則ドラムブレーキ装着サーキットの狼の如くドリフト走行で市中で暴れ、電光軍団に追い回される。

中学に入って、やっと、ディスブレーキ装着車に格上げし、そのストッピングパワーに唖然とするもパワーウェイトレシオの少なさから小学生に軽くあしらわれるといった珍事も。

高校に上がる頃は、
格段に走行性能がアップし内燃機関が装着された自転車へとグレードアップ。しかしながら、馬5頭分では悲しいほど遅かった・・・そこで高校にはもちろんのこと親にも内緒で中型免許を取得し、驚異の2工程内燃機関付2輪車へ乗馬する。が!その頃のCMで衝撃を受ける・・・そう、ニキ・ラウダがBMWを駆ってワインディングを走り抜ける姿・・・もう心はうーん憧れのBMWちゃん状態にのめり込むのである。

何とかかんとか、お金を手に出来る身分、士農工商になり、まあ、いきなりは失礼極まりないと言うことで無難に国産の中古車へ落ち着き、虎視眈々とBMWを狙いながら、入手人脈を築く。
と、なんとも2台目から
いきなりのBMWである。
E−21である。初代3シリーズである。中古である。古いである。でもBMWなのであるいいのである。こいつにはかなり苦労させられた、Kジェトロの機械式燃料噴射装置は非常にご機嫌斜めの気まぐれお嬢さん・・・おばさん・・・で、ヘインズ片手にうむむ、これがああしてこうしての連続である。

で、
直ぐに浮気心でもう少し若いのが良いネエ・・・へへへと色気を出して、そう、E−30へ乗り換えてしまった。ごめんよE−21・・・お嬢さんに惚れちゃったんだよー。もうその頃は所帯を持ち子供が出来、ご機嫌麗しいE−30へ

もうその頃は、転勤人生を歩み始め、ああ人生とは何ぞやと疑問、問答、一休さん状態に陥りなかば錯乱状態を救ったのが、そう、もっと若い娘が良い、
やはりピチピチのネ・・・と、グラマラスボディーの元気一杯、お色気ムンムンのバイエルン娘に手を出す・・・

そう、3台目である。今も現役の
E−36である・・・が、もう若さは薄れ、達観した雰囲気を持って雨にも風にも雪にも、蔵王の前後不覚前方後方左右爆風雪にも耐え、わが家族を支えている。
今日も、山へ川への爆走人生である


<つづく>

menu top

inserted by FC2 system