Equipment

Coleman
BC270
これ以前にボーイスカウトで使用した通称三角テントやらホームセンターテントやらがあるが、息子成長と供にまずは、と購入したテント。確かに広さは十分だが何せでかい、重い、機動性がない・・・最近は御無沙汰。
Eureka!
pro dome 2
あまりにでかいテントは不要との一心でツーリングテントを格安購入、使い勝手は問題なく使用可。雨の日も大きなメッシュのおかげで蒸れなし。但し前室は十分だが開く角度が微妙・・・ですが、スタイルは結構気に入ってます。後ろから見ると”インディペンスデイ”の宇宙船そっくり(かなりヲタク)
mont-bell
Stellaridge 3
劇的に衝動買い!典型的自己破産型、ああ何で・・・と後悔しつつ物欲人生。まもなくデビュー、オールシーズン使いたいなあ・・・デビューしました!、いいです、これは!やはり設営しやすい。
これで目指せ雪中キャンプ!
Eureka!
Wabakimi

アメリカアマゾンより輸入しちゃいました(笑
以前から気になってたんですが、日本では未発売・・・エバニューさんでも取扱い無し・・・メッシュ部分はpro dome 2より少ないタイプで入口はダブルウォールになっております。
ホームセンター購入パート1 no photo camp manというブランドというか。機能はデイキャンプ仕様、格安購入
ホームセンター購入パート2 no photo パート1に引続き購入camping filed・・・まっ消耗品ということで。まともなタープが欲しいこのごろです
mont-bell mini tarp
ポール付きをヤフオクでゲット、ソロ用がこれで揃った

tarp

tent

menu top

next page

inserted by FC2 system