我が家の赤ランタンをちといじってみました・・・・ス○ーピー○風(笑)・・・・ホヤをもう既に冬バージョンへ!
さあ!雪よ来い!

直ぐそばに、綺麗な清流がながれてました・・・・で、いつも悪い癖が・・・うーん行水最高!・・・そのままシュラフシュラフへゴールイン!
やっぱ気持ち良い!あんまりお勧めできないですが・・・・心疾患及び血管収縮に自信の無い方(笑)・・・及び泥酔の方はお止めください(バキ



どーんより天気・・・夜は雨


直ぐそばに清流


魚影無し・・・ジープさん

さあて、ここからはもう何もありません・・・宴の様子も、それ以外も・・・・メニューだけは・・・・砂肝胡麻油漬けの炙り焼きが少々とスープ餃子変格活用ラーメン他色々ですねえ・・・・いい加減画像を納めなければ(汗



奥ーのスペース


あ!写っているのは
友人です


閑散期であれば
良い感じです

サイトは想像していたよりかなり小さめです。トイレ、炊事場はさすがにこういった感じのキャンプ場はまともに設置してあります。画像にはありませんが魅惑の東屋がありました・・・・かなり大きいですネエ。
その東屋をベースに、恐らく宮城県であろうのカブスカウトのメンバーが野営しておりました・・・・おおお、やっとんなあ(笑
現実に引き戻されたのは、自販機とコインランドリーが設置されてました・・・・大場さん、これはかなり軟弱ではないの?・・・そうです、ここは北極やら南極やら色々と冒険家の大場さんも関わっている場所なんです・・・さらに。ちょっと椎名誠さんもですが(笑
そんな感じですが、予想以上にキャンピングカーやら家族キャンプやらコテージ派やらで賑わっています・・・・こういう感じは
最近閉口しているんでやばいなあと思いつつここは、ぐっと言葉を飲み込んで、奥へ奥へとサイト構築です。



サイトは小さめです


この先から曲がって下がります


こんな感じ・・・区割り多目

で、到着するものの・・・良い雰囲気はするものの・・・・こんな天気なのにやけに人の気配・・・もしや・・・またしても・・・コー○マンの展示会!?
・・・・まあ、天気はこれ以上の回復は見込めないと判断し、サイトへゴールイン・・・してしまいました。



突然目前がひらけ、
牛のお出迎えです


どことなく、どこかを
思い出す風景です


しっかりと降っていました・・・
でも開放的ですネエ


なんと、ビアハウスまであるのネエ・・・
不純な動機が

レポ
台風
が間違いなく来るであろう・・・・秋雨前線がかなり活発であろうと・・・事前に判っていたのだあああがワシハやはり行くのであった。何がこうさせる!?と思いのあなた、まずは行動すべき・・・ですが無理にとは言いません(笑
で、そんな大きなことが言えない私ですが、やはり
初志貫徹できなかったのでした。当初、憧れの法体園地を計画するも、間違いなく大雨。
では、どうするべと言うことで手前位で何とかなるだろうと・・・・
今回は、急遽私の友人とともに雨キャンプを目指して北上したので・・・・アル
結局の所、以前より気にはしていた前森高原に・・・・がーっと飛び込んでしまいました(笑

以下、シンプルにご覧ください・・・・尚、相変わらず、夜の宴は・・・ない!・・・気になるあなたは一緒に野営すべし(爆

2007年9月16日〜9月17日 
山形県最上町 前森高原キャンプ場
inserted by FC2 system