2018年2月10日〜11日
唐松観音前広場(山形県山形市釈迦堂前



レポ
本年度やっと2度目の幕営です・・・諸事情があり自粛モードでもありました・・・未だ解決しておりませんが精神的に滅入るのでえい!張るぞ!ってことで毎度の唐松に参上しました。今年の冬は降雪というよりは気温の変化が激しすぎです。先程のニュースでは当地山形県の指折りの豪雪地帯でもある肘折温泉が4m越えの日本一とか・・・ま、志津温泉はもっと5m近いですがねえ・・・アメダスがあれば志津が温泉地では日本一でしょうなあ(笑
ま、その志津温泉でも張るへん〇〇親父ですので1か月のブランクは精神性を非常に損ねるのでした。。





近場ですのでのんびりと午後出立・・・買い出しし到着・・・あらま、既にじーぷさんが既に到着・・・
営地は既に他の方が張った跡地を利用させてもらいます。天気は青空の晴天です・・・設営完了・・・ゼイゼイ完全に野営不足です(笑
そうこうしていると示し合わせていたソルさんも到着・・・しばらくの間篭るのは早いとして外で乾杯♪

    

やはり同類は居るもんですなあ・・・既に2へん〇〇追加されております・・・なんとこの後・・・更に増えるとはねえ(笑
と、そこにくろとらさん参上・・・なんと登山帰りでこのへん〇〇ランドマークを見つけ戻ってきたとの事です。
ま、この参天はどこで張っても目立ちますからなあ(笑)・・・色々とへん〇〇な話をして今後の予定も確認、再会を願ってお別れです。。



思ったより積雪は少ない・・・なぜ???・・・山形市内は他のエリアより降雪が少ないのです・・・
晴天だった天気も下り坂、明日は午後から大荒れの予報です。そうとは思えない程の天気ですなあ・・・この営地も荒れると結構な風が吹きます。
過去に飛ばされた事件もありますからねえ(笑

    

へい、一気に時間軸が飛びます・・・いつもの事ですが・・・今宵は必殺牛すじおでん・・・ゼラチンが溶けだして白濁化してますなあ♪
後はいつものあーだーこーだーの宴会へ突入・・・これも良いんだよなあ♪
しっかり今回はハンドルネームを名乗るものにとって当然ですが、ギターを持ち込んでます・・・とある事情があり・・・練習してます(笑

    

じーぷさん特別メニュー・・・ハンバーグサンド・・・これが旨かった♪
で・・・なぜかまたしてもチリソースが登場・・・
で、幕の外で・・・何やら設営の音・・・はーい、同類の方が追加になりました(笑




特殊なうどんが完成しました・・・途中・・・またしてもカレーを投入したので・・・総合的カレーなメニューとなります(笑



夜は静かに・・・進むと思いのあなた・・・へん〇〇の宴は・・・騒々しいかも(笑
ムックリとギターの合奏・・・あーでもないこーでもないの無間地獄(爆

  

宴は終了・・・お休みなさい♪

おはようございます・・・静かな朝ですが・・・雲を見る限り間違いなく下降傾向です・・・あらま、変なものが幕から飛び出してますねえ(笑
いつもの如く昨夜の残り物で簡単な朝食として撤収です・・・さて、休みはまだある・・・どうするかねえ・・・ソルさんは秘密基地へ行くとか・・・うーむ、どう考えても今日の午後からは荒れる・・・予感・・・まさしく当たって大荒れでしたが・・・として連泊無しで今回は終了です。。


 やはり・・・やるなあ・・・ソルさん(笑


  

どう見ても荒れる・・・な・・・で・・・撤収完了。。
今年の冬はどこか変ですが・・・いつもの志津は必須です・・・これも天気予報と睨めっこしながらですねえ・・・生死の危険がありますからね(驚
ではでは、またいつかどこかで・・・

  

inserted by FC2 system