2013年1月19日〜20日
唐松観音前広場(山形県山形市釈迦堂前)



レポ
今週は、土曜日に会社のセミナーに出席・・・メンタルヘルスケアだってヨ・・・ふーん・・・って感じでねえ・・・ま、眠気と戦いながら午前を終了し、その後幕営道具を積み込みさてと・・・どこにいくべねえ???
ジープさんはどうも微妙な予定とのこと。うむ、時間も時間だしなあ・・・このところの降雪で唐松も良い感じとの情報から、唐松へ向うとするか。



  

あっと云う間に到着。おっ!良い感じで白の絨毯・・・誰も張って無いな・・・ま、物好きはそうそう居ないということで。
それでは、雪踏みを行いますか。スノーシューが必要なほど積もっていないし、雪質も湿りがちなんでつぼ足で十分です^^


    

一応、参天も張って置きます。そうこうしているうちにじーぷさんから入電。ふむふむ・・・呑んじゃったって(爆
しからば、こちらもプシューっとな!!!
静かな日です。川面の音はしますが、風もなく目の前には白一面・・・うしし



ここで・・・ショックな発見・・・ステラのフライに・・・カビ発見(涙
いつのまに・・・うーん悲しい。。どうにかならないかな・・・いつもしっかり乾燥させているつもりでしたがねえ・・・
と、嘆きながら、一気に夜モードに突入!


  

やっと好物のわさび漬けを調達し、まずは冷で・・・その後、ぬる燗でちびりとね・・・美味し!
静かな夜なので、静かに過ごす。静かにラヂヲを聴きながら色々と思いを巡らす。
時折、FBを含めつぶやいてみたりと・・・気がつけば良い時間・・・ってまだ、20:00だった(バキ

    

燗をつけながら、ボンベをブースとアップ(良い子はまねをしないように)・・・これ、良い感じですなあ。
酒も熱くなり過ぎず、その上十分な火力をキープ。ボンベ温度も極端にはならないので一安心だし(^^





さてと、今度はほんとに頃合なので・・・幕に篭るとするか^^


  



お休み・・・でも、篭りながらまたちびりとね(^^



  

日の出前に・・・ちょっと起きてみる・・・少し降ったようだが差ほどでもなし。。
特に何も無いので二度寝する。






良い頃合で朝日を浴びに起き出す。実に良い天気だ、夕べの残り物で簡単に朝食を済ませ・・・しばし・・・・
ボーっとしてみる。
ま、特に何も無いので・・・撤収作業にかかる。
撤収作業中に、紳さんと会って、しばし、世間話やメリノウールについて・・・云々



さっと・・・ではなく、ノンビリと撤収し終了。。
ではでは、またいつかどこかで・・・


  

inserted by FC2 system