2012年6月23日〜24日
唐松観音前広場(山形市)



レポ
江戸出張があったこの週末は、どこで張ろうかと思案するも今ひとつ気乗りせず・・・気がつけばお昼過ぎ・・・が、ベランダから外を眺めるとどうしても外遊びしたくなる習性が・・・
では、どこにするか?・・・考えながら幕営道具を愛車に積み込み、エンジンスタート。先週は山村だったからなあ・・・遠出も考えたが、相次ぐ病院通いで予算もなし(涙・・・では、近場の唐松にでも行こうか。。天気も良いから、賑わってたりして・・・混んでいたらまた考えようとハンドルを唐松へ向ける・・・あっと、云う間に到着。誰もいなーい^^シメシメ、では設営しますか!



  

少し風が強いものの、良い天気である。幕は、この草地に溶け込むようにスコーピオン・・・俗称ウォーム芋虫・・・を張る。日差しも強いので
ミニタープを張りその下に逃げ込む。。
いつものジープさんから電話が入っていた・・・で、仕事が終わらんっということで・・・終わってから追っかけ唐松へ見える予定。。
ではでは、それまで、散策・・・

  


          


特になにもすることがないので・・・幕に篭って午睡していたら・・・ジープさん到着^^
ではでは、いつもの如く乾杯。。

  

そうこうしていると・・・なんと、くろとらさんがいらっしゃった^^・・・なんと、蔵王への登山帰り(笑)で、唐松に家族で幕営とのこと。。ではでは、よろしくお願いします。。という事で、ジープさんと相談し焚き火の準備を始める。薪を準備しいざ点火・・・中々火勢が上がらない中・・・誰かがやってくる・・・しかもYシャツにザック・・・ん!?あらら、somtamさんではありませんか^^どもども久しぶりです。
幕営は出来ないものの顔を出していただきました(謝


  

気がつけば、広場内にはテントが増え賑やかになっていました。デカイ、Ogawaのティピが張られたり(驚

  


ん!?なにやらジープさんが・・・ごそごそ・・・コットを移動・・・ん!?シートを敷いて・・・あらま・・・
焚き火の横に陣取りましたな。ではでは、アッシも。。




  


で、更に・・・そのまま・・・焚き火を眺めながら・・・寝ちゃいました(爆



  完全燃焼・・・燃え尽きました^^


  

何事も無く虫にも食われずに快適な朝・・・簡単な朝食を済ませ・・・撤収。。
皆さんありがとうございました。。




で、幕営道具を片付け・・・やはり温泉です・・・焚き火臭を流します(笑


  

inserted by FC2 system