2012年4月21日〜4月22日
山村広場(山形県山形市)



レポ
花粉症で猛烈に鼻水と目のかゆみが辛い、今日このごろ・・・さて、今週はどこで張ろうかと思案・・・ガソリン高騰で遠征もままなりませんので、近場で我慢すっかって感じで、ササーっと幕営道具を積み込んでやって来たのは、いつもの山村広場。。
まだ、広場の桜はまだ蕾で花見とはいかない状況です。標高450mなので下界に比較して開花には1週間は遅れるでしょうね。そんなこんなでササーっと幕を張って寝ていると・・・クラクションで起こされる・・・ウーン誰いかいなと顔を出すと、なんと、久しぶりのR家ではありませんか。ホント久しぶりです・・・さて、R家も来たということをジープさんへ電信。然らばと云う事でジープさんも到着。更にK本さんも参戦してやあやあ、久しぶりの宴となったのです。



    

  


    


    

R家持参のハンモックを設置・・・ゆらりゆられて・・・ここで寝るの???

  


ではでは、早速乾杯!宴開始です。ジープさんに揚げ物をお願いして・・・アッシはちび火君でヤキヤキです。最近ラム肉ばっかりだな(笑
日が落ちると気温はグンと下がりますので、宴会場をアッシの参天へ場所を移して続いていきます。

    

    



いつものペースで宴が進み、いつものように就寝です^^

    


  

翌朝、ジープさんは法事のため、早々と撤収、残ったアッシも乾燥撤収しながら、早めの帰着です。


  

inserted by FC2 system