2012年3月31日〜4月1日
唐松観音前広場(山形県山形市)



レポ
春はまだか・・・の今日このごろですが、未だ遠からじの春でもあります。この週末も荒れ模様の天気予報、最近週末ごとに天気が崩れ気持ちいの良い幕営ができませんねえ。
ま、そんな天候でも張ってしまうのです、張ってしまえば雨が降ろうと雪が降ろうとこっちのもんです。とはいえ、昨今の燃料高騰が懐と行動意欲を直撃&破壊です。いやあ、アッシの車輌はハイオク仕様のため、遠出はねえ・・・実家の軽戦闘車両は、事情によりレンタル出来ず・・・ではでは、仕方がない近場で我慢と相成りました。唐松観音前広場は、雪は消えたのものの、広場への乗り入れは残雪のため入れません。。



  


横殴りの雨と風に閉口しながらササッと設営・・・ちょうどそこへジープさん到着。


    


ジープさんも設営完了。。早速幕に篭もり暖房・・・今夜は荒れそうな天気です。しっかりと張り綱を追加しておきましょう。

  


ではでは、乾杯の練習を・・・ジープさんは買出しへ・・・アッシは火入れとグビっとね(^^
久しぶりにちび火君に登場してもらいますかね。今宵は、牛上ミノとラム肩ロースの焼き焼きです。


  


    

ジープさんも買出しから戻り早速乾杯&焼き焼き開始です。。今日はジープさんの差し入れでヒノキの酒器で盛り上がります。
うーん、木の香りが酒に移っていい感じです。
あとは、ひたすら焼く・・・食べる・・・呑む・・・です(^<^)

    


    


酔いもスムーズにまわり良い感じで夜が更けていきます。



お休みなさい・・・





夜半過ぎ大荒れの天気に・・・

翌朝・・・




えっ!?ナンデスと━━━━!!真っ白銀世界じゃありませんか。。一転して冬へ逆戻りッス

    

  ハイ、ハルおはようっ!久しぶりだ、元気だったか^^



のんびりと撤収作業を行い、帰りは温泉へ・・・本日より季節休業から開店する、そう、あの温泉だ。

  


    



  

inserted by FC2 system