2011年11月19日〜20日
唐松観音前広場(山形県山形市東沢)



レポ
年内最終の週休で・・・あとは、単休のみとなる・・・この週末。はて、どこに行こうか?天気はどこを向いても傘マーク。普通ならば、今週は撤退!ってことになるのでしょうが、ここまで、毎週の如く幕営三昧だと、少し休んだだけで体調不良になるので・・・雨の幕営も愉しいモンよってことで、市内をうろうろ・・・遠出も考えましたが、いつものカウンセリング通院がある為、やはり、近場となる。で、先週は山村でしたので・・・今週は久しぶりに馬ってことで・・・


    


まだ、天気は崩れていません・・・が、設営中にパラパラと降ってきます。何とか滑り込んで設営完了!
あとは、野となれ山となれです^^



幕体に篭り、独りマッタリしていると・・・zukaさんより電信入電・・・フムフム・・・山村・・・ん?トイレもう無いぞ・・・ん!?
mamonobu家も参戦・・・更に、ゆかいさんちも・・・となると、トイレあった方がイイベ・・・ってことで唐松へ^^
あらら・・・今宵は賑やかになりそうです・・・待ちきれずに、安酒を開けて到着を待ちます。。


  


そうこうしている内にmamonobu家到着、早速・・・家がこの唐松に建ちました^^
zukaさんも、逢わせて到着し・・宴の準備に入りました。アッシは、ソロ仕様なので・・・簡単な惣菜しかないので・・・全てzukaさんに乗っかりです(汗

    

ゆかいさんちも到着し・・・乾杯の嵐!・・・やっとご一緒できました・・・が・・・何をお話したか・・・記憶定まらずです(激汗
で、好物のヤムウンセンやらレバタンやら・・・もう、いつもののん兵衛に落ちました(爆




では・・・オヤスミ〜


翌朝・・・意外と暖かい夜で・・・寝袋も肌蹴たまま寝てました。けど、皆さんのように早起きできず・・・クスリの影響で・・・結構朝辛いのです・・・ノンビリと起きて・・・おはようございます^^
だらだらと撤収作業しながら・・・お昼前には撤収です・・・なにせ・・・通院があるので^^

    






日本一の芋煮会鍋・・・これは、以前使っていたもので・・・今は、もう少しデカイ鍋です。上手い事に唐松観音がセンタースポットで構図に入ります。


さてと、年内はもう幕営は行き難い状況で・・・次回は、正月幕営レポとなるでしょう。となれば、雪中幕営シーズン開幕です!
さてと、凍人亭の開店準備をしなくては(笑


ではでは、またいつかどこかで・・・


  

inserted by FC2 system