2011年9月10日〜11日
レークピア白水(山形県東根市)



レポ
今週は、通院日・・・現在通院している病院は2箇所・・・なんてこった。これじゃ病気の総合商社になってしまう(笑)。それでも生きていく為には病気と真正面から向き合って生きていかなければならないのね(涙
そんな週末・・・いつものジープさんと、どうすんべねえ・・・と電信交わし・・・アッシは、病院へ。カウンセリングなのに、幕営の電信交わしている、少しは良くなっている証拠か。。でも、今ひとつ体調がすぐれないのは、薬の副作用のようです。脳神経への薬はやはり、クスリですな(バキ

病院の診察を終了し、ま、どうせ、午後からなので、のんびりと、幕営道具を積み込み、近場を探索・・・唐松・・・タッチの差で若者に占拠される・・・と、ジープさんに電信。では、白水と指令が届き・・・唐松から一気に白水へ・・・結構スーパー農道を使うと早いですよ^^
で、芋煮会シーズンなのでややこしいかなと思いながらも到着です。(ちなみに、ここは圏外でし)


  

お気に入りの場所は、誰も居らず、日帰りと思しき芋煮会組が1組のみ・・・うむ・・・良い感じだな。
ジープさんが到着するまで、設営を思案・・・雨の予測を考えてタープでも張りますか・・・でも、空の下が良いのヨねえ。ま、タープ下は万が一の荷物置き場ってことで。。


  

ま、暇なので、今宵の幕体も張り込み・・・っと、1組泊まり組みが増えております。ファミリーキャンプの様です。
適度な距離を取っての幕営ですので一向に気になりません。まだ、小さい子供をつれてお父さんは大奮闘しております。がんばれ!^^


そうこうしていると、ジープさん到着です。ま、いつものペースなので、お互いドモドモ〜♪で、それぞれいつもの準備に入ります・・・ジープさんの本日の寝床は・・・うは、ダンロップだあ・・・こりゃあ、今日は色とりどりのサイトになりましたな(その後ですが)


  


この後・・・山並みから吹き降ろす突風に閉口して・・・タープを仕舞い込みました・・・あまりに風があるので体感温度も下がり始め半袖ではちと寒くなり・・・んでば・・・どうすっかなあ・・・えーっと、あ、例の奴を引っ張り出して設営だな。




はい、参天を張り、これで、一応万全ではないかと・・日暮れと共に参天の中に逃げ込みましたとさ^^

   



一気に、夜モードです・・・それぞれ、気兼ねの無い感じで時間を過ごします。簡単なつまみでも十分充実した時を過ごせる。これって、アッシには一番必要な時間なのかも知れません・・・が、クスリの副作用が邪魔なのですがねえ(悲


   

オヤスミ・・・夜の内容は秘密です(バキ


  おはようございます・・・二度寝です。クスリの副作用で・・・


今ひとつ、スッキリしておりません。うーむ、先日より薬の種類を変えられたので馴染んでいないのかもしれませんな。ですんで、アッシは一足先に撤収でした。のんびりが、のんびりできない・・・辛いなあ。そのまま、寝てれば良いのかって云うと、そうでもないのです。何もしたく無くなる恐れがあるので動かなくてはと思いつつ、撤収です。ジープさん申し訳ない、先に撤収だす(謝





まだまだ、治療の身ですが、また、幕営は治療の一環として・・・ホントか(爆
ですが・・・この9月の連休も通院設定(涙
ま、また、近所の幕営生活となりそうです。ではでは、いつかまたどこかで・・・♪

  

inserted by FC2 system