2011年8月Xデー
山村広場(山形県山形市蔵王山田)



レポ
なぜ、Xデーかは詮索しないように・・・でないとあなたはこの世から抹殺されるでしょう(大爆)・・・ある病気を患ってからというものの浮き沈みも激しく、どうもイカンです。例年のお盆だと画策し放題なのですが、通院という拘束具にしばられ、遠出も儘ならず、薬の副作用もあり近場ばかりですね^^
ということで、いつものこの場所です。到着時刻はもう4時も回りさっさとマッタリ準備です。ハイ、誰もいませーん。途中、ジープさんと出会い、誰もいないよって云われてたので・・・シメシメです。。



  


ま、取りあえずの準備完了・・・後は、飲むべし!




マジで誰も来ない・・・静かです。。インナーテントをポイっとその辺に置いて、いつでもお座敷独り宴会できる準備をば・・・



うーん、雲多し・・・どうなるか今日の夕陽は^^

  

・・・これで終わりですワイ。


  

後は呑んでボケーっとするだけです・・・ラヂヲからはオールディーズが流れ・・・ウンウン、ヨシヨシの状態です。
が、独りだとちと寂しがるの・・・最近(バキ
で、ギターを取り出しでオリジナル作製に没頭・・・できずに、酒飲みに没頭!(バキ


    


それでは、オヤスミなさい・・・・は、ソロですもの何も盛り上がりませんよ。




朝・・・涼しい・・・気持ちい位・・・マットをテントから出して二度寝です。軽トラの音に起こされ・・・それでも良い風が吹くので・・・・ごろん。。
腹も減ったし、何か喰おうかと思いつつ・・・夕べの薬の影響かやる気がでない・・・ま、残り物で済ませ・・・そそくさと撤収です。






と云うことで、またしても、近場で、なーんも面白みもないレポでしたので・・・誠にすんませんです。。いっつも同じ場所になってきてるし・・・県内から出たいなあ・・・秋田に行きたいなあ・・・病気と相談しながらになりそうです。
ではでは、いつかどこかで・・・




  

inserted by FC2 system