2011年7月17日〜18日
山村広場(山形県山形市蔵王山田)



レポ
うーん・・・今週も遠出出来ず・・・朝から予定がビッチリ・・・まずは、愛車の修理、参った参った18年経過し20年への車検が目の前なのに・・・突然壊れる(涙
更に、その後は例のう○病で通院カウンセリング。薬物治療に入っておりますが、副作用が強く困っております。兎に角眠い。ある程度飲みはじめは辛いようですが。。医師からは少し休んだ方が良いのではとの薦めだが・・・まだ、好きな事をやる余裕があればまだいいとの事。無理しないでのんびりすること・・・だって。。と云うことで、のんびりしに来ました^^またしてもここに(笑



  


・・・到着・・・ん!?何?ジープさんがいるではないですか!あらら・・・なぜに???

  

そうこうしていると、更にもう1台のジープ・・・あらま、これまたお久しぶりです。以前ここで出会いましたジーパーの方です。
いやあ、やはりここは出会いのの場ですなあ。さて、それでは、大屋根の下でマッタリしますか(笑

・・・と・・・そこに・・・見覚えのある軽自動車が1台・・・ん?なんと!え!またあ!
っと、とどさん父子登場!あらら、ミニトトは・・・デカトトではないか!大きくなったなあ。しかも声変わりして・・・ううう、大きくなったなあ(涙


    

それぞれのつまみを持ち寄って小さな宴の開始です^^


      



先週とはまた違った夕陽と夕焼けでした^^
で、例の如く宴のがぞうなんぞ一切なしじゃ!楽しい一夜を過ごしましたッス(嬉


    



    


それでは、アッシは、またまた、今度は車検の見積もりで下界へ・・・お先に失礼します^^
ではでは、またいつかどこかで・・・

  

inserted by FC2 system