2011年7月2日〜3日
大江町滝前地区緑地等利用施設(山形県西村山郡大江町田の沢地区)



レポ
この1ヶ月近く猛烈に体調を崩し・・・精神的な追い込みと焦り・・・何もかも嫌になってしまっております。今もその状態は続いておりますが、何とかリフレッシュして戻そうとしておりますが・・・
いかんせん、どうにもなりません。一体どうしたのかと訊かれても・・・答えようがありません、これだけは。。少しずつでも回復すればと思います。
それでは、そんな中・・・そう、そんな中ですわい!土曜日出勤の終日会議・・・更に疲れた・・・はあ・・・んだらば、いきますか!そう、この日ジープさんが山中で幕を張っているとの由。絶対張ってますから・・・なんて捨て台詞云われた日にゃあ、行かねばならん・・・ということで・・・



  

出発は既に18:30・・・ぐはっ!これは、20:00になるかな・・・と、大江町左沢地内を19:30で通過・・・
で、途中のコンビニで簡単な食材を仕入れて・・・真っ暗な山中を・・・

  

と、どんな所かは、翌日へで・・・まずは乾杯!・・・ここには簡単なテーブルとベンチがありますのでそのまま宴会場へ変身です。雨を考慮してタープを張って頂いております。

  

今宵は半夏生です・・・から口で一献・・・後は、いつものパターン^^

  

あっという間に時は過ぎ・・・ま、到着時間が遅かったので・・・




オヤスミなさい^^



翌朝・・・って、かなり早い時間に起床・・・何時だっけなあ^^余りに早すぎて、アッシは二度寝しちゃいました。少しポツリと降りましたが、なんとか乾燥撤収完了・・・


    

まだ、薄暗い・・・営地はこんな感じです。多目的施設となっております。この下に昔のキャンプ場がありますが・・・朽ちてはおりますが、使用可能。。余程のツワモノの方用かなあ。荷物の上げ下げもかなりの労働です。この広場でもキャンプ可能です。水場、トイレ完備。

  

      



    

なんと、この炊事場・・・機能中です。水も出ました・・・けど、他に色んなものも出そうです(爆




  

先日の豪雨で増水気味です。



  




まだ、時間も早いので、山を越えて大井沢へ・・・で、営地探索・・・で、大井沢温泉を堪能し・・・一足先に帰着しました。


  

ちと・・・草ボウボウですな^^

さて、今後レポはどうなるか判りません。まずは、今の状態を打破しないと、思うように活動できないのです。不安定な状態ですが、今後ともこの稚拙なHPを宜しくお願いいたします。ではでは、また、いつかどこかで・・・



  

inserted by FC2 system