2010年9月4日〜9月5日
三ノ倉高原キャンプ場(福島県喜多方市)



レポ
あの人が来るシリーズ・・・あの人が来た・・・に・・・ついに登場!”あの人に逢うシリーズ”・・・って、最近のレポ志向が妙なことになっています(汗
そんなこんなで今回は・・・単身赴任でほぼ収容所状態に置かれたRさんの激例会として、この三ノ倉を選んだのでした。。以前より、とどさんより再三お薦めされていたのですが・・・やっと、この日がやって来たのです・・・いやはやなんとも申し訳ない(脂汗
で、前日に会社のビアパーティーがあり・・・昨年同様ですが・・・・その祭りの名残をそのまま持ち込んでみました^^・・・胃袋の状態もですが(爆
それでは、
みちのく脂肪祭り・・・開演です・・・知る人ぞ知る祭りです(バキ



  うむ、ハイ、いつもの画像です。一応お決まりという事で^^



会社の祭りの後始末・・・は、部下に任せ(スマン!俺には行かねばならぬのだ!)・・・実にヨサゲな天気です・・・気温は・・・最低ですがね^^ひたすら南下!
で・・・またもや・・・ゆかいさんち・・・素通り・・・申し訳ない!・・・アッシは先を急ぐのだ!あの人に逢いに行くのだ!・・・って、まだ直接お逢いしていないので・・・幕体の下でお逢いしたいのですヨ^^
と、意外に近い・・・あっという間に到着・・・うむむ・・・少し拍子抜けかな・・・お、あの方とほぼ同着!ドモドモ♪


  


まずは、日差しが強いのでタープでも張りましょうってことで・・・

  


磐梯山の眺めを優先し・・・ちょいと変則張り・・・しかし、暑い・・・風が少ないのです・・・吹けば涼しいのですが・・・パタリです(涙
で、やはり、まずは乾杯です・・・お疲れ様です・・・




タープ下にカレン・カーペンターの柔らかな声が響きます・・・良いなあ、この瞬間!

Rさんとお互いの近況と今後の幕営計画やらしながら酒は進みます・・・が、アッシは、やはり昨日の胃袋のままです。。受け付けないです・・・
ま、そんなこんなで・・・ええねえってRさんと話し込んで・・・また、互いにボーっとして・・・ん!?
なにやら、Rさんは電信中・・・へい、なにせ、牛肉1kg牛たん1kgは・・・さすがに食えませんよね(爆
なんと!R家全員集合!・・・召集を掛け・・・ママ・・・(ポっ^^
  
  



  


さて、ママ、Kちゃん、Sタマネギ(爆)・・・のファミリーが到着するの待って・・・あちら、こちらですな。。


    

必要最低限の設備ですが、きちんと維持されています。多少雑草が伸びておりますが・・・秋枯れや初春の頃は良い感じでしょうねえ^^


 やっと涼しくなったので幕体を張ります  



    


と、夕刻にR家全員揃いましたア!・・・ではでは、ササっと仕込み・・・イエイエ、焼き焼きを分担して・・・みちのく脂肪祭りの開宴です!焼く!喰うのみじゃあ!後は・・・いつものパターンですのでほぼ撃沈!でさあ!
この牛肉の脂肪と俺の脂肪!どっちがどっちって・・・Kちゃん・・・そ、そ、それは・・・アッシの貴重な脂肪且つ弱点でもあります・・・を、あなた・・・カミさん以外に触られた事がない脂肪を・・・ポッ^^


  


    


夜は更け・・・上を見上げれば・・・満天過ぎる星空!天の川!人工衛星!・・・気温はデブに丁度良い気温!ふふふ・・・その為に脂肪はあるのじゃ!・・・少し痩せたらってKちゃんに云われました・・・そうか、痩せなくちゃいけないのか・・・どうする!そこのあなた!(バキ
タープを離れ、地べたで星空を眺めながら・・・焚き火です・・・画像はありません・・・
ええ〜、これより
[SタマネギウィズG親父プレゼンツ、みちのく脂肪祭りセッション]のスタートじゃ!・・・
ってアッシも弾いているので画像は一切なし・・・
R家のコンデジ&デジイチに丸投げじゃ!ヨロシク・・・
Sタマネギ氏が、薪をドラム替りにビートを奏でアッシはその素晴らしいビートを追いかけ、地獄のカッティング攻撃!エンディング!アンコール^^
す、素晴らしいセッションでした・・・右腕ぷるぷるですもん(爆
  



  


今宵のギグにお越し頂いた・・・モーレツに女性陣より嫌われる・・・お客様でし(バキ





オヤスミナサイ。。


で、いつもの唐突の朝・・・って・・・幕体の中が・・・・サウナきゃ!???・・・うーううう、張る位置間違えた・・・朝日ばっちり差込んで・・・へい、起きますよって(笑
で、なんという天気なんだ!前夜の素晴らしい夜空で察しはしていたものの・・・雲ひとつない青空!力強い朝日!・・・今日もクソ暑い予感!



    



朝食は、アッシはパスタを仕込み、Rさんからは、そうめん&デザートでのんびりしながら、撤収です・・・マジで暑くなってます・・・標高800m・・・今年の夏はって・・・・もう9月なのに・・・やるな、今年の夏!
ということで、のんびり片付けしながら撤収と相成りました。。楽しい一夜を有難うございました!(
ママ^^)Rさんまたそちらに激励しに行きますからねえ!

いやあ、実に好みの営地でした・・・これも、とどさんのお陰ですね・・・まだまだ、たくさんあるのでしょう・・・ま、のんびり行きましょうかねえ。ふふふのふーじゃ!
んだらば、いきますか!・・・ってどこに????(爆



<おまけ>

        


ではでは、いつかどこかで・・・


    

inserted by FC2 system