2010年7月18日〜19日
山村広場(山形県山形市蔵王山田)


レポ
梅雨明け宣言が各地で伝えられ、折りしもその後の3連休・・・となるのが、世の中の大半の方々だと思いますが、アッシは、土曜仕事、日曜午前仕事、日曜午後所用があり・・・よーは、ツマラン週末となっているのです。。
が、しかしである、大変な、しかも非常に重要な情報が寄せられたのです!・・・それは・・・
なんと!キョウさんが山形へ来る!そう!あの30日間で日本を一周した大変な方がいらっしゃるのです(驚!
何気にブログを眺めていると・・・ん?お、キョウさん秋田へ行くのねー、ふむふむ、この予定じゃちょっと行けねーなア
・・・ほう!otomoneさんところへ強襲したねえ、良いねえ^^・・・なんぞと波乗りしていると、なんとまあ、そのotomoneさんよりダイレクトメッセージがつぶやきから入電・・・
なんと!なに!・・・キョウさん山形向かう、古竜湖にて捕獲せよ^^(かなり歪曲編集してお送りしております)とのこと・・・むう!おし!古竜湖であれば、なんとでもなるぞ!・・・と・・・そして・・・
なんと週末より山村広場に住み付いたジープさんへ電信&訪問・・・山村にてキョウさんの捕獲要請をお願いし、アッシは仕事と所用をとっとと片付け・・・またしても光速並みのスピードで幕営準備&買出し・・・到着

何か変だな・・・おりょ!?
ジープさんが二人いる???イヤイヤ、ジープが2台止まっているのです・・・あ、キョウさんのバイクはあるな・・・が、なぜにジープさんがふたりきゃ???ん?ナンバーが水戸です・・・事情を伺うと、以前この山村広場でジープさんと同宿となりまた今回も来て見た次第で、今宵同宿となりました^^ヨロシクです!



さて、それでは、早速乾杯&祝宴です・・・ううう、やっとキョウさんと会えた!うれすいよー^^


    今宵は4名さまご宿泊で〜す^^


    アッシの幕体は目の前の草地へ!・・・地面で寝る!

そうこうしていると・・・夕陽の時間・・・ですが、生憎の空模様・・・いえいえ、いい感じで夕陽を堪能しましたヨ!
ではでは、その一部をご覧下さい。。

          

雲が邪魔していますが、高層の雲と低層の雲との遠近感が実に趣を醸し出しております・・・


と、移りゆく夕陽を楽しみながら、お酒と話で盛り上がります^^キョウさんの日本一周の様々な出来事や幕営を通じての人との出会い、つながり・・・
楽しいひと時を過ごすことができました^^これだから幕営は止められないッス!特別な料理はいらない、特別な道具はいらない・・・ほんの少しの酒と素晴らしい自然の風景と友がいれば・・・特別に歪曲編集してみました(バキ




    


のどごし生が泣かせますなあ・・・さすがジープさん、いつもながら味のある仕事します^^



それでは、そろそろ就寝です・・・なんと、キョウさんは明日秋田へ出立・・・ジープさんは、仕事だって(驚

またしても、唐突にあさー・・・でし^^


    

さて、それぞれ皆さんは撤収し・・・どうすんべ・・・まだ時間もタップリあるし・・・非常に心地よい風が吹いているので・・・寝るべ(爆
と、ゴロンと横になりながらボケーっとしてたら・・・mmgggg・・・ホントに寝ちゃいました(バキ
んだらば、温泉へいきますか!・・・ということで・・・




いつもの天空温泉ではなく・・・天神の湯へ(爆)・・・ここもいい湯ですよ^^大人お一人様¥350!
なぜに、山形の温泉はこうも格安なのだろうか・・・どこへ行っても、この位が相場です。。


さてと、梅雨も明けました・・・クソ暑い夏がやってきました・・・であれば、北へ行くか高度を上げろとなります。。最低1000mは上げたい、最低200kmは北へ行かなければ・・・なんと考えておりますが、もう既に8月お盆明けまで単休の週末となります(涙
ですので・・・スーツ幕営きゃ(爆)・・・とも考えましたが、いったいどうなることやらです^^
・・・ふふふ・・・今週も



    

inserted by FC2 system