2010年1月10日〜111日
とことん山キャンプ場(秋田県皆瀬町小安峡)


レポ
正月気分がまだ抜け切っていない中、本年2回目の幕営は、とことん山へ・・・Rさんのお誘いもあり・・・が、世の中は3連休ですが、土曜日が仕事で
結局の所、なんら普通と変わらない週末(笑
Rさんは、なんと2泊するって云うし、それでは、ワタクシも合流しますと・・・電信したのは良いが、日曜日に様々な用事が降りそそぎ、こりゃあ、いけるべか?って状態・・・まあ、何とかなるべで当日を迎えました。
が、そんなワタクシを用事が放してくれない・・・結局、出立したのはもう既に午後1時・・・まずいぞ!これはいかん!何も買出しできていないは、メニューも
考えていないはで、イカン!・・・と、Rさんに電信・・・返信・・・食材不要、zukaさんの食材で十分とのレス・・・助かった(笑
でも、飲み物くらいは買っていかないとね、ということで、まずは出発!
やはり、午後出立では、この時期の幕営、それも秋田までは時間無さスギ!到着した頃は、もう既に夕闇・・・
ああ!Rさん、営地を整地して頂いておりました!(謝!

で、Rさんのリビシェル内は既に宴会モード突入中!大変遅くなりましたッス!おおっと!zukaさん、どもども!mamonobuさん、お初です!baboさんもお初でよろしくお願いいたします。という感じで、遅ればせながら乾杯!です。


    zukaさんの豪快寒鱈汁です!

様々飲み物と食材の数々・・・zukaさんいつもすみません・・・うううう、なんか今度準備します(脂汗

    

そうこうしている間に、外は小雪・・・さて、風呂にでも入るかということで・・・Rさんとともにビール片手に温泉へ!たまらない瞬間です(笑

    入浴時の飲酒は・・・危険です(笑

さて、その後は、お決まりの焚き火タイムです・・・なぜでしょうねえ、火を見るとココロが無になっていく・・・

    火の明かりが木々に反射し綺麗です!



焚き火もいい頃合で終了し、就寝・・・って、かなり雪掘っていた記憶があるんですが(爆
雪の棺おけならぬ、ワンルームマンションを作りましたが・・・画像に収めるの・・・忘れた(バキ
で、翌朝!すんばらしい朝です!抜けるような青空と雪景色!
オシ!スキーじゃ!朝飯前にと何本か滑り、恒例の「THE HIPPARI」です(笑

    そんなに積もりませんでした  


    


朝食のひっぱりもがつんがつん食い倒し(笑)そろそろ撤収ですな・・・ってあと2本位滑ってと(笑
ま、いつもの調子でノンビリと撤収です。R殿、お手伝いいたしますぞ!一宿一飯の恩義!ママとテントを畳む・・・むむむ、共同作業しちゃいましたふふふ
そうこうしているうちに、もう既にお昼!・・・さて、帰りますか!皆さん有難うございました。また今度お会いした際はよろしくお願いいたします。



    

inserted by FC2 system