2009年7月20日
営地ランチ(山形県内)


レポ
週末諸事情により幕営出来ず、ランチを兼ねてジープさんと営地探索・・・いえいえ外飯ってことで集いました。で、そのプチレポっす(笑
特別どうこう無いんですが、色々巡って来ましたんでそのいくつかをば・・・御披露って事です。
場所は、以前レポしたところですんで・・・特に、おおお!これはっと・・・いうこともありませんです。



    まずは、天童高原でランチ・・・


ランチって云うほど偉そうなメニューではありません・・・そ、単なる昼食、お湯沸かして5分間待つ(爆)・・・が、ジープさんちゃんとパスタ茹でてるんですねー
やはり外で食う飯も旨い!ついでにここでプシューっと出来たらなあ(笑



    


食後は、山沿いに・・・そうです、春先に野営したあの場所・・・眺望豊かな例の場所へ向かいました・・・ここは、個人所有の場所ですんで・・・あしからず御了承ください・・・場所は
オーナーいるかなあと思いつつ・・・到着するも・・・誰もいらっしゃらないのだ、前回と一緒です。ちょいと風景を眺め、春先とはまた違った感覚でしたねー
但し、相変わらず景色は良いっすね!さてさて、いつここでまた幕営しようかなあ・・・紅葉の季節も良いカモネー



  ここが、春先に野営地としてお借りした場所です・・・緑が増えると印象もまた違いますね



で、このあとは・・・林道爆走・・・そろりそろりと探索です。まあ、余程の物好きでないとこんな場所に営地があるかなあって偵察しないよねー・・・もうほとんど変人の世界っす(爆


    走行中にまともに画像を納めることが・・・出来るような道では(笑



    道・・・すっか、これ?いつ熊が現れても不思議でないっす(驚



そんなこんなで、縦ゆれ横ゆれ雑草及び立ち木を跳ね除け行くのでした・・・変人二人組(・・・ジープさんごめんなさいでし)、どーんと大きなため池が現れ・・・更にその奥には・・・・
止めときましょ、余りにも空気が重い場所でしたんで・・・山岳信仰の重さが伝わってきますので・・・
で、とり合えず下山(笑)し・・・DEPOで野営道具見学・・・ジープさんとあれやこれや、ウム、道具は山屋が基本だな、うんうんと妙に納得し・・・・何も買わずに帰りました(バキ
さて、もうこの辺で、幕営禁断症状が、実は出ており・・・その腹いせに、また幕営道具をポチッとしているのです・・・散財散財
では、次週はどうなっているんでしょうね???お楽しみです(爆




    

inserted by FC2 system