2009年6月27日〜6月28日
国設蔵王坊平野営場(山形県上山市)


レポ
今回は・・・ってあーた先週もそのまた先週も幕営してるし・・・病気っすね(笑
当初の予定では、なんやかんやの予定ありの、実家の幕営突撃号車が使用不可になったりなら無かったりで、二転三転しどうなるかは全く判らない状況でした。
そんな中で、結局あっけない位またもやポカーンと予定が空いてしまったのです。んでば、行くしかあんめーで今回は以前より幕営のお誘いがありましたOgawaCampさんの蔵王坊平野営の集いへ緊急参戦です。ハイ、当然のことですがジープさんも一緒です(うーむ、ホントに出来ていると思われるぞー^^)
で、この度の幕営画像は史上最小の枚数となっております。なにせ、お集まりになった皆様方の料理の多さと会話に花が咲き撮るの忘れてたっす(爆
さらに、痛飲と焚火大会を前にデジカメは忘却の彼方に・・・ということで、前述のOgawaCampさんのサイトを参照したほうが(Rさんヨロシク)



    一番乗りっす・・・・・・・って誰もいない、・・・



  で、くそ暑いんでミニタープを張ってしばし待つ・・・が、来ない、誰も来ない・・・ホントにあるのか幕営???


で、夕刻より皆様御到着・・・もう既に祝杯予選を通過し、本選決勝ではもうBNとなり・・・ここから画像はない!で、やはり夕日だけはとねー(笑





なんとか間に合ったっす



  で、イキナリ翌朝へワープ!なんと4時半起床・・・って早すぎ、チャンジー並みっす・・・老化してんのかあ(笑



    三々五々で解散です・・・んでも暑い・・・標高1000mなのに



で、以上で終了・・・何も何がどーなったかもわからないレポ・・・これレポじゃないべ!と思います(謝
その後、蔵王温泉を経由し、いつもの山村広場へ・・・また、管理人の方としばし談笑・・・で、またしてもこの広場使ってけろずー、上から下の場所までじぇーんぶ良いがらよと
またしても幕営指示・・・実のところ、誰も使わない広場を管理任されてもつまらん!そーです。全て市の所有で幕営も問題ない多目的広場として作られたそうで、昔は良く学校関係で使用してたヨーですが、今はだーれもだって・・・私位だそーですこの2週間で来てくれたのは・・・
ヨシ!ではでは、早速またこちらで幕営でもすっか!夜景もきれいだかんねー・・・但し、血気盛んな若人達が来なけりゃ良いけどねー(笑
では、次回のソロはここで決定・・・ってまだまだ予定が入ってるだよなー・・・北へも行きたいし南もあるし(爆




    

inserted by FC2 system