2009年6月20日〜6月21日
大井沢キャンプ場(山形県西川町)



レポ
実のところ、本来であれば幕営予定は無かったのですが・・・子供の中体連応援で・・・なんと初戦敗退(涙
今日も明日も勝っていざ県大会への目論見がスコーンとはずれ、ポカーンと予定が・・・いったいどうすれば良いんじゃと思案したところ、うむ、そういえば昨晩JPさんより
白鳥さん来形しているとの情報があった・・・中体連があるんでいけるかどうか不明にしていたんだっけ・・・・ということで一旦帰宅し即出動!
と思いきや、足が無い!自宅の車は使うって云うし・・・実家のいつもの軽は翌日朝から使うって云うし(悲
で、そんなことで幕営を諦めてしまうはずがないのでした(笑)!・・・オシ、翌朝8時までに返却すれば良いのね!朝5時起きで撤収すれば良いじゃん・・・ということで早速
幕営道具を積み込み速攻移動!(が、デジカメは忘れるは、ギターも積み込んでいないは・・・あ、食材はどうすんべでてんやわんやで大井沢へ到着しました)



   到着するも時間はもう直ぐ7時・・・テント後回しで乾杯ッス!



デジカメを忘れてきているので携帯からの画像レポです(汗
ちーとばかし不鮮明な部分ありですが御勘弁!さらに、宴会模様をワープして焚火と翌朝の風景だけです(笑
白鳥さんとはお初でした、御夫婦で来形!とどさんのHPでネット上で知り合ってはいたものの、まだ幕営御一緒しておらず、今回JPさんの取り計らいもあり小生も途中参戦です!
酒を酌み交わしながら、白鳥さんの名刺にひたすら驚き、アラスカの話や東北地方の営地の話題・・・あれやこれやで楽しい一夜が更けていきます。白鳥さんの奥様も非常に気さくなお方で話も弾みます(笑



    薪はJPさんが河川流木を調達し焚火大会です!





焚火とともに夜は更けて心地良い時間が過ぎます



    夜半から雨が降り出し、朝は川霧となりました


    



さて、予定通り5時に起床・・・と、携帯の電話がなる・・・「なぬー返却は急がなくて良いだとー!(怒」折角5時に起きて撤収準備したのにー(涙
ま、仕方が無い予定通り撤収しようっと・・・ささーと片付けし、白鳥さんご夫妻、JPさんに御挨拶して撤収と相成りました。
白鳥さん、JPさんご馳走様でしたっす!またよろしくお願いいたします。
 



    

inserted by FC2 system