2009年2月14日〜2月15日
ア○パー○内土手?(山形県舟形町)



レポ
今回も幕営友ジープさんと雪遊び!なんとか雪洞幕営が出来ないかと思案し、北へ向かいました(笑
しかしながら、出立の時はまるで
春模様の気温・・・うっ!イカンこれはまずいべー・・・と思いつつ北へ向かったのでした。
で、今回の幕営地は・・・・ゲリラですんでねー雪があるぞい!との情報をもとに舟形町某所(バキ・・・バレバレ)



  



もう既に雪はグンと融けて・・・うーんどうすんべ・・・更に風が結構強く悩ましい天候です
が、こんなことではめげない二人組み・・・あ!今回は、洋ちゃんも参戦です!3人組です。早速奥地の土手を今回の営地に選定し開拓作業開始です!
しかしながら、雪が少ない!少なすぎる(涙)、結局
縦掘りでタープ掛けであきらめです。
が、ツワモノジープさんは・・・雪洞ならぬ・・・○○桶作りでした(爆)・・・その完成図はこの後公開!




<これが、例の棺桶・・・ならぬ、ジープさんの寝床!・・・凄すぎるのがこの後の画像(笑



   <宴会場からの眺めです>

で、ここから、例の如く宴会開始でワープっす(笑

    

本日のメニューは、やはり鍋合戦です(爆)・・・スープベースがかぶってしまったのはご愛嬌っすね・・・ともにキムチ味・・・で、私は、今回ももつ鍋!生ホルモン仕様ですた!

  本日の火遊び道具・・・前回購入し試験点火し・・・愕然とし修理して復活です。何のことはない程度の不具合でした



 <夜の宴会場風景>



で、更に酒が進み、雪中ならではの遊びをジープさんは用意してくれました!なんと幻想的!



で今回の恐怖写真(バキ



あのジープさんの寝床があああああああああ・・幻想を通り越して・・・ちと不気味っす

で、あさーっす

  寝起きの画像・・・・はいそうです、そのまま宴会場が
寝床でしたあ!、最近、テントの中で寝る機会が少ないなあ



    


以上、今回の幕営終了、のんびり道具を乾かしながらの撤収です。帰りはお決まりの温泉でさっぱりし帰路に着くのでした。
さあて、またまた次回の雪遊びは何処へ!
だんだん、エスカレートしてんのは、気のせいでしょうかねー(笑



    

inserted by FC2 system