2009年1月10日〜1月11日
玉虫湖畔某所・・・(山形県山辺町)


レポ
2週連荘で雪中幕営を決行!まあ、折角の連休なんで幕営友ジープさんとともに”いくべいくべ”と出撃したのでした(笑
しかしながら折からの天気
大雪着雪・・・所によっては吹雪くでしょう・・・との予報(驚)・・・
んでもそんなこと位
百も承知じゃあ!がははは!
所持雑用を片付けて出立したのは、もう既に15:00過ぎ・・・急がねば・・・とは、思っても近所だかんね今回は。
某所現場に到着した頃は日が傾きかけており、ウームって感じです。既にジープさん到着済み・・・であるが、いない、JPはあるのだが姿が見えない。
いずこへ???ほーラッセルしてるぞー!そりゃそうだ、こんなに積雪があるとは予想外ですもんな。
そんなこんなで、
当初予定地は、はるかラッセルの彼方(悲)・・・なんで、手前の林間コースへ変更です(笑)・・・・
が!
ースなんてものは無くただひたすら開拓魂を胸にラッセルラッセルですた(爆)



    

<林へ入りサイト構築・・・うまい具合にSTを張っていよいよ宴の準備です(爆)>



    

<そうこうしている内にあっという間に日が暮れ・・・じわじわと冷気が襲います・・・が、いっこうに私達は関係ないのです(笑)>

    

<今回もジープさんに揚げ揚げしていただきました(謝)・・・名古屋の友より頂いたサンワの手羽先じゃー!うまうまでした(手ぶれ効果でジープさん高速手さばき(爆

そうこうしている内にSTの外はっと覗けば!????・・・どひゃー!いきなり降っとるぞー(嬉)


    

ジャーん翌日はこの通り!・・・んんんん?テントが1張りだけと疑問及び想像し過ぎのあなた(爆)・・・そうですテントはジープさんのみ。
小生はSTの中へお泊りでした!


    

    
<翌日の周りの状況は一変し、こんな状態ですた・・・まさかこの林の中で幕営しているとはわからない位同化!>

いやあ、今回の幕営は久しぶりのまともな雪の中だったんで楽しかったですなあ!
ドーンと雪がないとつまんないだよねー、寒いし・・・しっかりと雪があったほうが意外と良いんですよね。
さあて次回はどこの雪の中で幕営しようかなあ???


    <本日のおまけ>

                 <とてもありえん組み合わせじゃ>


           

inserted by FC2 system