2009年1月3日〜1月4日
温泉1分・・・(山形県中山町)



レポ
新年初張の図でございます。ご覧の皆様方におきましては、本年も当稚拙HPをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
で、新春一発目は、幕営友ジープさんと共に・・・・通称「温泉1分」(爆)・・・で初張です。
年末に降雪があったものの妙な天気模様が続き、設営中は雨が降ってくる始末(涙)・・・・でしたが、めげず雪中キャンプを楽しむのでした。



    
                                    <ちとヨレヨレです(中古ですねん)>              <微妙なショット、ワイルドとアバンギャルド(笑>

雪の深さもさほどって言いますか・・・つまらんほど少ない状況でした(悲)が、いつもの如く酒宴開始し、更に温泉突入です!


    
      <幻酒翁山の新酒を堪能!ジープさんの作った串揚げ最高ですた!>

尾花沢の酒米を使用し更に尾花沢の仕込み水を使い仕上げた「翁山」を痛飲です!更に、ジープさんと楽しい創作料理!?(バキ)と
きりたんぽ鍋を突っつきながら夜は更けていくのでした。

    
<怪しげなネオンですが、しっかりあったまり湯です
!そんなこんなでご就寝でした>

翌朝も朝風呂を堪能し・・・ちと昨晩の痛飲が更に温浴効果で体中に蔓延・・・笑
で、のんびり片付けながら撤収と相成りました。次回の雪中はどこにすんかねー???


       

inserted by FC2 system