2008年3月22日〜3月23日 
唐松観音堂前広場

レポ

今週は、急遽ジープさんとともに御子息の送別会キャンプです(笑)この春に
関東方面へ新たな旅立ちでそれを記念して一緒にキャンプしたいと思っていたときに
ジープさんからお誘いを受けて・・・・
22日は出勤でしたが、当日朝に道具を適当に車に詰め込み出社!定時退社で速攻移動で出撃!
で、到着したものの既に夕暮れ・・・・

翌日の画像ですが、こんなとこです・・・ここの反対側が
河原になっておりそこで幕営です

で、いつものごとく宴会突入・・・いまさらです

デジカメ忘れました・・・
携帯の画像です

燃やしてます!薪には不自由しましせん、この辺は・・

で、あっとういう間に朝ですた!
白い恋人の影響でお休み時間も早かったですた(爆)

結構冷えまして・・・霜が降りてました

翌朝ジープさんのご子息が早速、待望の釣果です!もちろん、一寸だけ頂きました・・・酒が飲みたくなってしまった(笑)

本日の会場全景です。このあと、思い思いに片付けて、幕営再会を誓って解散でした。
洋ちゃん!元気でな!また会おう!

inserted by FC2 system