2007年7月7日〜7月8日 
宮城県 吹上高原キャンプ場 

レポ
当初、南秋田方面へ出撃予定でしたが、師匠のお誘いを受けていざ、吹上へと変更(笑・・・ならば、ニッカウィスキー宮城峡工場へ集合との由、まずは、48号線をひた走り・・・


左奥の山沿いにレークピアがあるのだあ

宮城県に突入だア!
もう少しです

到着!
良い天気

さわやかな空気、梅雨の晴れ間

さすが、ウィスキー工場ですねえ

ひげのおじさんマーク

ポットスティル、
スワンの形をしてます

貯蔵庫!いったい何樽あるのかあ!

実に良い天気で、さわやかな風がそよぐもと、ニッカの工場見学を開始!うーん、何年ぶりだろう、ここに来るのは・・・
しかっし、きれいな庭が点在しているなあここは、うーん良いサイトばかり・・・・あの池の周りあたりが良いなあ(バキ
そして、今回、初めてライちゃんさん(!?)さんはいらないか・・・とお初で合流、なんと新潟からとは、参りました。


軽は下道に限る!
(古川までの直線道路)

で、しっかりとニッカの雰囲気を堪能・・・・できない、飲めないのでした(悲・・・
その後、一気に吹上まで速攻移動!・・・うちは軽のキャブワゴンなんで、高速はちとつらい・・・アクセルべた踏み(笑

吹上高原に到着、すぐさま設営・・・うーん、ここも久しぶりだあ!・・・・高校時代に東北一週サイクリングキャンプしたとき依頼です。
抜群の天気とほとんどサイト貸切状態に皆さんご満足です(笑

バイヤーのメインラウンジャー
デビューです
見た目座りにくそうに見えますが・・・いえいえ、予想以上に
良い感じなんです・・・お薦めです・・・ちと高いのがネック


ほんの一部なんだなあ
これが・・・爆

ス○ー○ークの
新作テント(バキ

翌日の画像ですが・・・
実にラッキーな天気です

しかし、このメンバーの酒持ち込み量は
半端ではなかった・・・
でも、美味しく頂きました(笑


宴会へ突入

意味も無く撮影

更にしつこく撮影

恒例により、酒池肉林の宴会風景は一切ございません(笑・・・詳しくは、とどさんお願い!
で、とどさん、ライちゃん、ライちゃんの奥様、メリーちゃんとともに楽しく夜は更けていくのでした・・・・
翌日も良い天気、朝食は、ライちゃんにスペシャルカレーを作って頂き、2杯も食して満足満足(感謝!・・・
腹も満足したところで、各々撤収し、翌日のメインイベント秘境秘湯ツアーへ出撃!

湯の倉温泉の巻

そこは、まさしく秘湯にふさわしい山の中にあるのでした。
清々しい杜の息吹と光のシャワーを浴びながら・・・
歩くのネエ・・・涙・・・


見えたア!
しかし、ここはいいぞお

建物も良い感じの
ランプ宿

渓流沿いに露天風呂は
あるのだあ

何かいるぞ絶対
良い感じです

この橋を渡って歩くのだア・・・いや上る、下る

木漏れ日を浴びながら
トレック

本日のおまけ


蝉の聖地だったのだ

渋すぎる
inserted by FC2 system