2007年8月25日〜8月26日 
宮城県 達居森と自然湖畔公園(牛野キャンプ場)



レポ
まだ、残暑厳しい折、とど師匠と相談の結果・・・「名残惜しい夏を謳歌し、いざ、野営最適最高シーズンへ向けて暑気ばらいキャンプー!・・・by管理人作」ということで近場で設営しますた(笑
当日は、会社で心配蘇生法とAED講習を受け、いざ、何事も「備えよ常に」精神で宮城県方面へ出陣!雲ひとつ無い好天の中、会社業務終了後ひた走り現地入りです。




うーん、良い感じのサイトです


晴れ、晴れ、ハレー

そこには、もう既にとど師匠が到着済み・・・タープを張って頂いて、すぐさまタープ下へ・・・・その位蒸し暑かったですねえ・・・・師匠ありがとさんです(感謝!
で、到着早々、ジープさんもいらっしゃるということを聞き、うんうん、いいぞいいぞと心の中で叫んでおりました(笑)



綺麗に整地されており
コンディション良


良い感じで自然感があります

そうこうしている内に、ジープさん登場!おーっと洋チャンも一緒だね!・・・さらに心の中で良いぞ良いぞ!と今度はうなっておりました。だって、あの親子絵になりすぎですもんねえ・・・うちの子ももう少し鍛えねば(爆

で、いつもの如く、酒宴やその後の経過は画像納めず・・・・個人的に楽しんだのでした・・・詳しくは、やはりとど師匠のHPをご参照ください・・・・反省
というより、デジカメのバッテリーがダウンしとりました。。。。(爆



新調ヨーレイカどす


ちと大きめですねえ


祝宴前・・・て言うかもう既に飲んでる


おまけ・・・見えにくいでしょうが、アブだらけ


inserted by FC2 system