2007年5月3日〜5月5日 
野営訓練
秋田県 飛の崩れ野営場及び某秘密基地

レポ
当初の予定では、4日からの野営計画でしたが、3日の
天気のよさげに我慢ならず意を決して3日の午後より決行しました・・・これがあだになるとは・・・・
とにかく、以前から行きたい行きたいと思っていた三崎公園飛の崩れへこの黄金週間を使っていざ、いざ!思いは日本海の夕日!温泉!・・・・のはずだったんです、心の中では・・・
三崎公園に到着するも、
満車の状態・・・バイカーに占領されておりました・・・うーんここでもう少し考えれば良かった。なぜ彼らはここに集まったかを・・・

まあ、写真をご覧下さい・・・
結局のところ、夕日は見ました確かに!強風の中で(悲)・・・あまりに無計画的に動いたんで飛の崩れについた瞬間に夕日のショーが始まり温泉はどこかに・・・・缶ビール片手に眺めはしたものの体が、この
メタボ体が風に押されるー・・・
要は強風時の設営、撤収訓練でしたあ!



来たぜ!憧れの飛!


本当になーンも無いのね


そしてだーれもイナイ


風の強さでブレ気味です


ちょっと微妙な夕日


ご覧下さいこのしなりを


だーれも来ないもんね

そう、誰も来ないんじゃなくて誰がこの強風時に好き好んでテントを張る奴がいるかってこと。何人もバイカーが
来るけどみーんなお帰りになりました。
独り占めは独り占めなんだけど強風の為土手の隅っこに・・・
なんか悲しい・・・
おかげで焚き火もできず・・・夕飯は、しんみりとやりました・・・
が!なんという縁か近所で探していた
例のブツが飛のスーパーで売っているじゃあありませんか(涙)
もちろん即購入・・・しんみりの相手を立派に務めていただきました(爆)



ひたすらしんみりと


いい塩梅です


翌朝もこんな状態です


白波、白波


ステラはがんばります

その後、昨日は入れなかった温泉へ・・・「道の駅象潟」の展望台浴場へ・・・ここはいい眺めですね。
ヨードたっぷりのいいお湯でした(もうちょっと熱めだといいんだけどね)

ここでなんか消化不良となり、ちょうど友人からの連絡によりいつも秘密基地は直行となりました。
ここでマッタリして今回は終了!はあ、ちょっと疲れた



いつもの場所で


いつもながらいい感じ


山桜が綺麗です


軟弱者はいつもの東屋で


ちょっと違う角度で
inserted by FC2 system