2006年10月13日〜10月14日
岩手県北上市 北上憩いの森

今回は、レポの前に御報告・・・それはそれは、まさしく悪夢の始まりでした・・・・いったい・・・
で始まる今回の旅、いやはやどうなることか・・・

それでは、例の如く順調に・・・会社の出張の帰り、それも無事に昨晩の接待と翌日の接待ゴルフ(いまどき死語ですが・・)をこなしさあて行くぞー、
目指せー!北上と花巻近辺から南下し無事に北上憩いの森へと到着したのでした・・・



やっとこさ、着きましたっと
ンでもって本邦
初公開、愛車です

時刻は夕暮れ早々とサイトを設営・・ここまでは
かなり暗くなってきました
それではフラッシュで
でさらに引いて見て
ウーン自己満足的に良い感じ

で、いつもの如くサイト近辺というより・・・よーく考えたら、うちのステラちゃんの本格デビューでしたんでその流れで取りまくりです。

ここからが悪夢の始まりでした・・・そう、若人が募る夕べから深夜にわたる
宴の始まり
でした・・・これまた早々にこちらの夕餉を終え深々と空気が冷え始め、酔いも回り昨晩の接待幹事の疲れとゴルフのの疲れ
からテントへ入り暖を取るのでした・・・・



ここまでは、良かった・・・ほんとに・・・この後から

本当に、ここまでは良かった、管理人さんも親切な方だし、炊事場、トイレも合格点!、さらにこじんまりと
した雰囲気、さらに良い感じで
満点の星空!・・・・流れ星も見えたもんね・・・うししし・・・ここまでであれば、言うこと無かった・・・
が!がである・・・この寒い中、明らかに
不純異性交遊だろうのアメ車でかワゴン、おいおい、こんな
狭い道でタイヤの
スキールオン、爆音
出すんじゃネエ・・・なになに、オメエらこの野営に文句アンのか、
ええー!
このーという位騒がしいのなんのって・・・
それが、
地獄のリピートの様に深夜3時まで続くのでした・・・はあ・・結局、寝て起され、寝て起されの連続で・・・
やっと、ゆっくりできる頃は、朝も早くなってからでした・・・・おかげで、寝不足と疲れからゲンナリ状態・・・馬鹿やロー!
もっと違うところで鬱憤と欲望を吐き出しやがれ!オメーラにこの場所は似合わない
・・



で、悲惨なあさーです


良い感じで・・・した

朝露が、愛車を濡らす・・俺も濡らされるヨー

うーん!よーし!その原因を探ってやろうじゃないの!そんなに何がここを引き付けるのかア!・・・と



この看板を改めてよーく見ると

なになに、男山やすらぎ像だとー!・・・・なんてことだあ、奴らには安らぎの場だったんだ・・・
とにもかくにも
ガーンである・・・・俺のやすらぎは・・・はあそうかそうか・・・と・・・



でこの場所でした


この上が見晴らし台で北上一望できるみたい・・・
ですが、その疲れから、上らんもんね俺は、忌々しい!

で、妙に納得しつつ疲れた体を引き釣りながら帰路に着くのであった・・・が、そうだ、とど師匠が良く使っている和賀グリーンパークを見ていこうと途中立ち寄り、一気に帰り着きました・・・ああもしかしたらこっちの方がよかったかなあ・・・

inserted by FC2 system