レポ
本来であれば、遠出して色んな場所へ行って見たいのだが、極秘野営のようなもんです、今回は!知っている人は知っている(爆)・・・知っている人はバラさないようにですが・・・
さてさて天気予報と睨めっこ・・・朝起きればウーン良い天気!午前中ヤボヨウをとっとと片付けて野営の準備・・・
昼飯を流し込んでさあて出発!
まずは、近所の古竜湖キャンプ場へ・・・と、

なんじゃあこれは!

 閉鎖じゃとー!なんつう早さじゃ衝撃!愕然、溜息、不安!・・・というものは一切無いのでした。ジャ仕方ないとすぐさま引き返し
今回の場所へ

                           古竜湖キャンプ場
                         
(この夏のお盆にも利用しました)


案内図
だが、かなりデフォルメし過ぎ


杉林の中にバンガローとサイト

ここもサイトの一部です
ちょっと砂利がちです

傾斜地なんでテントはチトつらい

必要最低限ですが、味がありますねエ、水は開設期間のみ使用可能

実に良い感じなのだが

ということで、気を取り直して今回の場所へ・・・住所は・・・わかりませーん・・・古竜湖に来れば判ります(笑)
とにかく、見晴らしの良いこと!あまりにロケーションが良いんで・・
若者の血気沸騰暴飲暴食
四輪及び単車全開路上炸裂輪痕男女正常異性交遊広場かと心配したが、
設営まで誰も来ずでした・・・夜になると2〜3組ほど夜景を楽しみにきましたが・・・
石川からのバイクツーリングの方と御一緒となりました・・・が、
ふれあいはなく・・・・・・・・
で、とっとと設営、ウーン良い汗かいたということでお決まりの
マターリ(とどさん登録商標・・・


今回はヨーレイカです。
この後姿が、なんとも

フルフライでありません
全室両サイド付き


もう秋ですねコスモスが良い感じです
高台横を占有です

ここから、時間は急速に進むのであり、夕日に乾杯して、夜景にマッタリシテ早々に酔没・・・睡没しました。



夕日をズームアップ


沈むー


もう少し


で、一気に夜ー!


で夜景に乾杯!
(手ブレですみません)


でお休みということで

あさー!起きるとなんとそこは霧の中!すげー夜露なのか朝露なのか、霧まみれなのかわからない状態で起床



霧、霧、霧


霧、霧、霧、霧


今日の場所のネタあかし

                           <END>

                          
 

  番外へん? 
 神の御加護を                          



2006年9月30日〜10月1日 
山形県山形市古竜湖キャンプ場付近
(山村広場)


見晴らし最高の場所
こんな感じの東屋もあります。
雨が降っても大丈夫?

相変わらず軟弱な選定です
周りはこんな感じで開放感たっぷり残念なことに水場
がありません。簡易トイレのみ
inserted by FC2 system