2006年9月17日〜18日 山形県某所
(とどさんと御挨拶野営)


名を明かせないお気に入りの秘蔵の空間


軟弱者は東屋の下に逃げ込む
ステラデビューです
良い感じのテントです


湧き水が豊富です、
冷えますようビールが


やはりこれでしょ、これが無いとキャンプは
締まりません。大量マキを持ち込みました


とどさんのサイトです。やはり師匠は
きっちりしてサイトを構築


東屋は大と小があります。
ソロのときは小さい方を利用

レポ
台風が近づき、秋雨前線が活発になる見込みの中、とどさんとのご挨拶野営を敢行!なんとか小雨の中、いつも愛用している秘蔵の場所へ・・・どこにあるかは秘密です(画像からばれること必死ですが・・・爆)
当日は、2番目の息子の野球の練習も中止となって、朝から
臨戦態勢!予定の昼には入場し設営。
しかーし、もともと道楽なわたしは、東屋へ直行、デビューのステラ3を大タープの中へ設置・・・
軟弱者です・・・と、そうこうしている内とどさん到着!はじめまして・・・はじめまして・・・・おーっと息子さんのトオルちゃんも参戦です。もうマターリしたいとどさんはトオルちゃんを説得し温泉は明日にお預けです・・・(笑)私はというともう既にマターリならぬ、ボーっと早くしたい気分でムズムズ・・・とどさんの温泉攻略日程変更を受け、キンキンに冷やしたビールへ突入・・・爆死・・・
そのまま、宴会突入・・・しかしながら、子供の相手もしなければならず・・・
酔いがまわーるまわる事・・・
この事がある事件を引起す!!ジャジャーン・・・そう二日酔いである・・・
まさに飲めや歌えやで時間は進み・・・・またもや
事件勃発!ああーだから言わんこっちゃ無い。画像はありませんが・・・プリムスのホヤが爆死・・・いえいえ、自分で破壊しました・・・お酒はほどほどに・・・悲・・・早く買いに行こう・・・と思ったが、例の二日酔いで翌日昼まで爆死!、家に戻って爆睡!


本日のメニュー
 ラムチョップのコチュジャンとオレンジジュース仕込
 丸善のおでん(手羽先入)となべ用うどん
 きゅうりとなすの浅漬け・・・・なんかこれが一番受けた・・・地元のスーパーで購入
本日の飲み物
 サントリープレミアムモルツ
 出羽桜 一耕
 ワイン イエローテイル カベルネソービニオン

 焼酎・・・友人が差し入れで持ってきてくれた・・・thanks!
本日ギター
 モラレス MW-800

inserted by FC2 system